アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2016年12月12日 (月) | 編集 |
今週はスケジュールがハードなため1作品のみの感想で。

ハイキュー!!
巨大な会場に精密を極める飛ちゃんのトスワークが影響を受けて
おります。
って実際のところどうなんだろう??
コートの幅だったり高さだったりは普段見慣れているものと違う
ものが取り巻いていることで感覚が狂うのはわかるけど、速攻
とか近い距離でのトスの高さや長さには影響するかな?
ま、私セッターじゃないからわかりませんけどね。
しかし、いくらなんでも空振ったりするほどズレることはないん
ではないのかなww
多少の打ちにくさを感じる程度で。
山口くん、どんどんいい仕事するようになりましたね!
ピンチサーバーで何点かとってくれたらいありがたい。

不調だろうとかあんまり上手くないとか緊張してるとか言われてた
飛ちゃんですが適応完了のようで、日向との速攻もドンピシャ。
何が起きたのかすらわからない観客たち。
へへへっ
さぁここから全国で大暴れして欲しいですねv







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
​​読みましたよっ!!!!ただ、ちょっとやっぱり時間に余裕がないので 今はたたたっと一言感想のみ書かせてくださいませ!あと、今年は26日に4・5合併号が出るんですね。 忘...
2016/12/22(木) 16:47:37 | みやさとの感想文と(時々)感想絵