薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

週刊少年ジャンプ2017 4・5合併号 一言感想

では今週も気になった作品のみ一言感想を。

僕のヒーローアカデミア
デクはまだ爆豪くんには勝てませんでしたが、爆豪くんのポジションが
より近づいて頼もしい存在となりました!
こういう展開はいい。




ONE PIECE
プリンちゃん良い子だと思ってたらとんでもない悪だったよ。
あの時ルフィがびっくりしてたのはプリンちゃんの正体を知ったから
だったんだね~
そりゃびっくりするわさ。
おかげでサンジが目を覚ましたみたいだよ。




約束のネバーランド
意外にもシスターが絡んで来てからの方が面白いww




ハイキュー!!
おお~~~~世界が飛ちゃんに注目するwww
強力なアタッカーってのは次々に出てくるけど天才的なセッターって
のはホント貴重だからね。
しかも長身で攻撃もできるしサーブも凄いとなったらそりゃ放って
おけないわ。




鬼滅の刃
いい雰囲気でてきたなぁ





では、今週はこんなところで。


年内のジャンプはこれでラストですね。

次号は来年。

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般

[ 2016/12/28 01:33 ] 少年ジャンプ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

新年最初にや〜〜っと全部読めました、ジャ...
​​まだ明けましておめでとうございますを言っていいですかね?(^0^;;)2017年、最初の日記でございます。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m 昨日は風邪のひき始めの様な症状があっ...