アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2016年12月31日 (土) | 編集 |

2016年も残りわずかとなりました。
今年も1年無事過ごすことができました。

仕事も順調で健康に過ごせることが何よりだと実感しております。
今年は非常に残念なことに私の大切な友人が旅立ってしまいました。
年に数回しか会うことはなかったのですが、いつもお互いに自分の
感じてること考えていることを隠すことなく話合える大事な友人
でした。

不思議な力を持つ子だったので、きっと今は自由を満喫し楽しんで
いるのではないかなと思っています。

もう彼女とは肉体を持っては会えませんがきっと暖かく見守って
いてくれることと思います。

私は私で精一杯これからも楽しんでいこうと思います。

来年は最後の受験生を抱えることになるので今年のように穏やかな
気持ちではいられないだろうなと思いますが。

今年は後半怒涛のごとく萌えが投下され大忙しでした。
生の舞台最高でしたし、コミックス&アニメと素敵な作品にたくさん
出会えましたが、なんといっても「ユーリ!!!on ICE」
久しぶりにる思いが沸々とwwww

感想は書いてなかったのでこれからちょこっとずつ書いていこうと
思ってます。

来年もコミックスの感想が中心になると思いますが、これはと思う
アニメがあればそちらの感想も書いていく予定です。

年々、ホント落ち着いてきて(自分としては)以前のようにトチ狂った
感想を上げることは少なくなってきてますが、やっぱり萌えエネルギー
こそ生命の源ですから。

来年も萌え補給を怠ることなく精進したいと思います。


  今年も一年 お付き合いくださいましてありがとうございました֥ϡ

       2017年もよろしくお願いいたします!!

         佳いお年をお迎えください手書きハート手書きハート手書きハート











スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック