アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2017年01月02日 (月) | 編集 |
2017年 あけましておめでとうございます
   今年もよろしくお願いいたします

年末は例年通り、31日に旦那の実家へ行き年越しそばを食べ新年を
迎えおせちをいただき帰ってくるという予定だったのですが、先に
行ったはずの旦那から急遽、1日に義父母が日帰りでやってくる日程
に変更と連絡が。

旦那は電車で先に帰省してたのでご挨拶がてら車で迎えに行くつもり
だったのにどうしてそうなったのか・・・。

おかげで年越しそばもおせちも何にも用意してない状態で大晦日&
元旦を迎えるはめに。
取り敢えず蕎麦は家にあったストックで間に合わせ、おせちはもう
いいか~ってことで省略。

まぁなんとも味気ない正月を過ごしております。
正月らしいのはTVの特番くらい?
ご近所も普段と変わらない様子でだんだん日本の正月が正月らしく
なくなってるなぁ実感。

明日からは私の実家にしばらく帰省しますのでそこで少しは正月
らしい雰囲気が味わえるのではないかと。
帰省中は更新はない予定。

また戻ってきたらボチボチとコミックスの感想をあげていこうかなと
思っております。
そうそうユーリも。
円盤到着しておりますがまだゆっくり見てなくて。

年末仕事納めの後はボクシングなどの格闘系の試合が多くて・・・
忙しかったです(^^;
深夜はアニマックスで名探偵コナンを久しぶりに見たり・・・

時間があっという間に過ぎてしまってます。

今年もあまり代わり映えのないお正月ですが、これこそが幸せな
ことじゃないのかな~なんて思ってみたり。


 2017年もどうかみなさまにとっても私にとっても
     佳き一年でありますように


たくさんの素晴らしい作品に出会えることを楽しみにしたいと
思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック