薔薇色のつぶやき  別館

アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

「ワンパンマン」12巻感想

11巻の感想は書いてませんでしたね。
なんかあまり話が進んでないというかよくわからなかったから
かな。

今回はやっとサイタマが出場してる大会と大量に怪人が現れた
事件とか繋がりそう。

10巻感想はこちら




格闘技大会は猛者達の華麗な戦いが続き、なかでも冥躰拳の
スイリューが際立った強さを見せる。
一方、会場外では多数の怪人がヒーローを蹂躙、ジェノスも
苦戦!?
そしてサイタマはバクザンとの対戦を迎える!!

いつもは怪人が現れたらすぐにでもないけど駆けつけて解決
しちゃうサイタマなのに、なんで今回は全然関係のない大会に
出てるんだろう~~って思ってたんですよね。

ガロウはガロウで別のとこでウロウロしてるし。

それがやっと繋がり始めて・・・
あっら~~今回は大きな舞台が用意されていたのねと納得。

サイタマが出場してる大会の方はまだ大したことやってませんが
四強が残りましたが、決勝はサイタマとスネックですよね。
どっちが強いんでしょう。
って、やっぱりサイタマかな。

スネックはサイタマに負けた後はジェノスくんみたいにサイタマ
弟子入りを希望すればいいのにとか思ってるんですが。

私としてはジェノスくんとの愛の巣にお邪魔虫は要らないのだけど
一人加わることで変化が出てきて面白いかなとかw

で、大量発生してる怪人ですが、こちらは“ヒーロー協会”を倒し
たい“怪人協会”が送り込んでるようで・・・
怪人王“オロチ”ってのが今回のラスボスかな。

サイタマが出場してる大会の会場周辺に現れた奴はジェノスくん
が尽く退治してますが、なんと最後の一体が桁違いにかった!?
ジェノスくんだけじゃなくメタルナイトまでやられちゃってます。
ま、金属バットは仕方ないとして。

そのゴウケツってのがサイタマのいる会場に向かっているような
ので大会後か大会中にサイタマと対決することになりそうですね。
そっか、そっか、ここで繋がるのかと楽しみ。

怪人たちはあちこちで大暴れしていてヒーロー協会のヒーロー達に
大打撃を与えているようですが、それにしてもタツマキは強い
ですね~~~

妹フブキがピンチとあればやっぱりお姉ちゃんとしては助けに来て
くれるようです。
フブキはお姉ちゃんに助けられるのは自分の力不足を見せつけられる
から嫌みたいですが。

弩Sはフブキが姉でタツマキが妹だと思ったようですが(^^;
ま、これも仕方ないかなとwww
今回は逃がしてしまったようですが、タツマキが妹扱いされて
お怒りになるところ是非見たいです。

ほとんど丸見せの弩Sよりもほとんど隠してるけど体のラインが
全く隠せてないフブキの方が色っぽいし、幼女体型なのに美尻
いうタツマキもなかなかで甲乙付けがたいww

けしからん姉妹ですv

ここ最近ずっとサイタマの本気というかまともに戦ってる場面が
なかったんですが、やっと次巻では活躍が見れそうな気配。
ジェノスくんもお約束のようにやられてますしね。

ドローンが回収に来る前にサイタマがジェノスくんの状態を見たら
頑張ってくれそうなんだけど、一度回収されて修復してからの再会
ってことになりそうですかね。

そうそう、番犬マンが実はかなり強いみたいなんですが、ガロウは
やられちゃうのかしらん。
豚神くんもよくわからん耐性を備えてるようだし・・・
ってゆか、こいつは何者なのwww

取り敢えず早くジェノスくんのボディを回収してあげてください。


スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 漫画の感想

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する