アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2017年01月17日 (火) | 編集 |
では今週も気になった作品のみ。

鬼滅の刃
ついに表紙&巻頭カラー来ましたね。
作画がまだ・・・って思うときありますが、とてもセンスがいいと
感じてる作品なので応援してます。
恋柱ちゃんが一々惚れっぽいのと蛇柱の右目が隠れているようで
隠れていないのが気に入りましたww
さてお館さまの采配はいかに。




ブラッククローバー

ファナの呪縛が解けたところよかったです。




ONE PIECE
ルフィたちも脱出出来たしレイジュにもプリンの正体が伝わったし
何よりサンジがどうして他の兄弟たちと違うのかもわかったしで
すっきり。
子供たちはみんな犠牲者だったんですね。
サンジのお母さんはやっぱり別嬪さん。
さぁこれでサンジも心おきなくルフィと合流できますね。
そしてビッグ・マムとジェノマ倒してくれ~!
面白くなってきましたv




ハイキュー!!
日向の体当たりレシーブは田中がフォローしてくれましたね。
ツッキーのトスにも旭が素早く反応して上手く機能してますv
旭は侍って呼ばれてますが、春高でこんな髪型のコいたらちょっと
面白いかもwwww
今年の春高も素晴らしかったですわ!!
特に男子の決勝のラリー!
リベロが​​くてびっくり。
男子の試合でボールが落ちないなんて本当に驚きでしたわ。
もちろん、女子もいい試合でした!
バレーボール人気が上がってくるといいなと思います。




約束のネバーランド

ママ・イザベラの弱みってなんだったんだろう??
シスター・クローネはここで退場なんでしょうか??
大人同士の​​し合いが楽しみ。




磯部磯兵衛物語

え!?
この時代に最初から下着なんてないで????
娘さん何が解けた??





では、今週はこれで。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
​​やっと全部読めました!(^0^;;) 一言感想になりますが 書かせてくださいませ!m(__)mその1、その2、その3と書かせていただきましたm(__)m●斉木楠雄のΨ難照橋さんと相トさんが斉...
2017/01/21(土) 18:46:33 | みやさとの感想文と(時々)感想絵