では今週も気になった作品のみで。

約束のネバーランド

シスター持ちこたえてくれると思ってたんですが残念。
いいキャラだったんですけどね。
彼女が来てから話がよく動いてたし、まだ彼女の協力が欲し
かったのに。
でも残していったペンがなんの役に立つのか気になりますね。




ハイキュー!!
攻めてのサーブミスは仕方ないけど、それでもミスをしない
チームが強いんだよね。
春高になってから相手チームの情報がほとんどないしなんか
単調・・・
白鳥沢に勝ったんだし、相手にとっては烏野とは初対戦なん
だし、もうちょっと烏野の攻撃が有効かと思ったんですけど。




鬼滅の刃
地味に恋柱ちゃんが面白い。




背すじをピン!と
あっら~~~~いきなり2年後になってますがな。
ツッチーが部長なのね。
すっかり背も伸びていい感じになってるんじゃないのかな。
そして八巻は未だに真澄ちゃんを部長呼びか。
で、ひらりちゃんにはパートナーできたのかしらん。




磯部磯兵衛物語

母上は1000年に一人の忍びだったのね。
もう忍術をえてる気がするけどwww





では今週はこれで。
スポンサーサイト

ACCA13区監察課 第3話「城にただよう噂の煙」感想

「アシガール」8巻感想ですv

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ 2017年9号じゃないよ、8号...

​​やっと全部感想を書けます!(^0^;;)簡単感想になりますが、書かせてくださいませ!m(__)mその1、その2、その3、その4と書かせていただきました(^0^;;)ゞ●左門くんはサモナーああ...

trackback avaterみやさとの感想文と(時々)感想絵

2017-02-01 18:48