アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2017年01月30日 (月) | 編集 |
では今週も気になった作品のみの感想で。

銀魂
次郎長親分出てきたところで打開策みつかるのかしらん。




鬼滅の刃
高い順位キープしてますねv
ねず子よく我慢しましたね。
フゥフゥ言ってるしヤバいんじゃないかと思いましたけど。
プイッてのが可愛いwww
フガフガ言いながら箱の中に入っていきましたねwww
笑いたいのをプルプルしながらも我慢する柱たちもなかなか
お茶目さんです。




ハイキュー!!
確かに昔天井サーブってあったよな。
でも今は見ない。
ってことは久しぶりやれば有効かもだけど大して仕える技でも
ないってことじゃないのかなと。
ボール下に入る余裕はいくらでもあるんだからリベロがゆっくり
アンダーレシーブで返球すればいいのではとか。
ライトに関してもずっと見つめてると眩しくて目をやられてしま
うけど薄めで対応とかはどう?
球威はないから何とかなるって。




約束のネバーランド
ママ怖ぇえええええええええ(><)
どうなるんだ!?




阿佐ヶ谷芸術高校映像科へようこそ
なかなか面白かったです。
作画もよかったし、まとめ方もよかった!
映画監督の黒山こそが独りよがりな感じがするのと雪の母親が
ダメ女過ぎるのがちょっと引っかかったけど。
ただの男好きの方がまだ納得できる理由だったかな。

背すじをピン!と
ツッチー成長してかっこよくなってますね。
性格はそのままみたいだけど。
ひらりちゃんはなかなかいいキャラの後輩とカップル組めた
ようですねv
真澄ちゃんたちは世界を狙うダンサーになってるようで、なんか
最終回っぽくなってますがまだ続きますよね?
これからツッチーの部長としての日々が始まるんですよね??




磯部磯兵衛物語
誰も見てない奇跡wwww
それでこそ磯兵衛wwww o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン





では今週はこれで。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
​​やっと全部読めました〜〜〜!!「銀魂」、その1、その2、その3と書かせていただきましたm(__)m一言感想になっちゃいますが、続きから書かせてくださいませ。●左門くんはサモ...
2017/02/09(木) 17:27:31 | みやさとの感想文と(時々)感想絵