アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2017年02月13日 (月) | 編集 |
では、今週も気になった作品のみ一言感想を

U19

新連載2つめ。
タイトルの意味はわかったけど対立構図が大人と子供ってのには
惹かれないわ。

ブラッククローバー
ハハハハハ ジャンプらしくなってきてるw




ONE PIECE
ルフィ干からびてるで。
はよ食べとき。




ハイキュー!!
初戦ってことでまたプレーが堅いってことなのかな。
優勝候補だとか言われてた白鳥沢に勝ってるんだし、あの多彩な
攻撃は初見ではそうそう対応できないはず。
まだ日向と飛ちゃんの速さが出てないってことかしらん。
もう少し点差つけて勝てるようじゃないと上にはいけなさそう。
今年は全国を経験して次につなげるってことになるのかな~




約束のネバーランド
ノーマンの出荷が決まってどうなることやらと思ったけど、その
出荷時に脱出するって手もあるかも。
で、脱出先で協力者を見つけることができればみんなの脱出の力
になるし、それならノーマンも納得かな。
それにしてもドキドキやわ。




ぼくたちは勉強ができない

う~~~ん、やっぱり気になるわ(^^;
それぞれが文系、理系を目指す理由はわかったけど、まず心理学は
理系専攻からも受験できるとこあるし、そもそもどのレベルで狙う
のかって話。
国公立なのか私立なのかで受験科目も当然変わるし、国公立なら
社会も必要だし私立なら完全に理系科目だけで受験できるとこある
んですけど。
天文学を学ぶなら完全に理系だけど、理系科目は数学だけではなく
理科も必要で、天文学っていうか宇宙関係なら地学もいるけどまず
物理でしょ。
物理はできるの!?
それに宇宙関係を本格的に学ぼうと思ったらレベル高いとこばかり
だよ?
無理がありすぎて怖い。

鬼滅の刃
丸くて小さい目の子達可愛いwww
炭治郎にアドバイスもくれたようで。
結構笑えるし次回も楽しみ。




背すじをピン!と
終わっちゃいましたね。
まだいけると思ったんですけどね~~
せっかく部活なんだから学生生活と絡めて進めていけばこれから
もっと話を広げていけるのになぁと。
主人公がわやわやしてただけで成長した姿が描かれないのはもったい
ないですわ。
みんながもっと成長した姿もみたかったんですけどね。
主人公は真澄ちゃんたちだったってことなのかしらん。
取り敢えずお疲れ様でした!





では、今週はこれで。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
​​遅くなってしまいましたが、先週号、やっと全部読みましたので一言感想になりますが書かせてくださいませ!その1、その2、その3と書かせていただきましたm(__)m●火ノ丸相撲新...
2017/02/21(火) 15:45:37 | みやさとの感想文と(時々)感想絵