薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

週刊少年ジャンプ2017 17号一言感想

では、今週も気になった作品のみ一言感想を。

ONE PIECE
全くキャラが覚え切れません。






約束のネバーランド

ここから起死回生かと思ったのに、なんてこったい。
レイはエマに決心させるために自分を犠牲にしたようにみせて
おいて、実は大丈夫ってことはないのか!?
これはちょっと衝撃過ぎたわ。





ハイキュー!!

さすがにIH準優勝チームが相手となると勝てそうにないんです
けど(^^;
どんな試合になるのか楽しみ。





Dr.STONE
司くんの髪型は自分でやってみたのかな。

鬼滅の刃
善逸と伊之助は寝こけてるかもだけど後の二人はわざと眠ってる
ふりしてるんだと思うけど・・・
良い夢みてるよな(><)





ポロの留学記
なんか普通にラブコメになった?


約束のネバーランドには驚かされたけど他は特に・・・って感想
でしたね。
では、今週はこれで。

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般

[ 2017/03/28 01:21 ] 少年ジャンプ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

週刊少年ジャンプ 2017年17号感想 なんと久...
久しぶりにジャンプ、全部月曜日に読めました!(^0^)一言感想になっちゃいますが、書かせてくださいませ!●僕のヒーローアカデミアポスターになってる表紙の絵もかっこいいんですが...