アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2017年05月23日 (火) | 編集 |
では、今週も気になった作品のみ一言感想を。

斉木楠雄のΨ難

5周年おめでとうございます。
懐かしいキャラが出てきてますが、あの勇者学よりは斉木の方が
形になってるw





約束のネバーランド
うわ、これどうするの!?
って思ったらちゃんと道標があったのね。
ミネルヴァさんって何者なんでしょうね。
判る子にだけ判るようにサインを送り続けてきたってことのようですが。





Dr.STONE
タイトルにDr.ついてるんだもの。
千空生きてるよね?
残りの三人ではDr.にならないで。
で、多すぎる集中線はちょっと無駄?

ハイキュー!!!!
お株を奪われるのって腹立たしいよね。
かなり格上なのはわかるけど、何とか突破口を見つけて欲しいところ。
賢いセッターは好きだから心理戦とか頭脳戦とかは楽しみ。





鬼滅の刃
画力はやっぱり高いとは思わないけどハッとさせられる構図とかあるから
惹かれるんですよね。
今回も鬼の最期がちょっと切なかったし、伊之助は大活躍だし、伊之助に
対する炭治郎の返しがいい。
適度に入るギャグも好きなんだけど主人公がとことん純真ってのが新鮮に
感じて好きなんですわ。
単純ってのとは違うしね。





食戟のソーマ
いよいよ一色先輩ですが、そういえば鰻といえば愛知県の三河湾産が有名
で、特に一色町(今は西尾市に)ですよね。
ほぼ地元なのにすっかり失念してましたわ。
これは一色先輩を応援したいところ。
しかも中の人も同じくほぼ同郷みたいなものだし。
で、一色と言えば今時の人、高須院長!
これは偶然でしょうけどね。





銀魂
お兄ちゃんと一緒に戦えるなんて嬉しいよね、神楽ちゃん♪






では、今週はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/23(火) 12:40:26 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 約束のネバーランド
> エマ達のいる所は本当に地球?
> みんな脱落する事無く、安全な所に辿り着けるの?
> エマとレイの耳は?本当に切り取った!?

面白く始まってもストーリー構成が追いつかず、途中で失速して行き詰まる
ことの多いWJにあってこの作品は異色かなと思ってます。
このままグイグイ走り続けて欲しいです。
2017/06/05(月) 23:14:08 | URL | らいち♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こちらも一言感想になりますが書かせてくださいませ!その1、その2と書かせていただきましたm(__)m●青春兵器ナンバーワンいや、ナンバーズの親玉さんて誰だろうって思って、今wikipe...
2017/05/25(木) 18:22:01 | みやさとの感想文と(時々)感想絵