薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

週刊少年ジャンプ2017 26号一言感想

では、今週も気になった作品のみ一言感想を。

火ノ丸相撲
3周年おめでとうございます。
相変わらず立ち会いに勢いがある作画だと思いますが、そればかりが
続くと折角の勢いも単調に感じてしまいもったいないかなと。
ストーリーにも緩急を持たせないと・・・
今回は盛り上がるところだからこの勢いで行けるところまで!ですよね。





僕のヒーローアカデミア
デクの表情がいいですね~♪
ジャンプのヒーローらしい顔になってるv





ONE PIECE
う~~~ん、困ったちゃんやな。
シスターカルメンが命を張って守ったってことかな。





鬼滅の刃
最近すっかり伊之助に癒やされてます。





ROBOT×LASERBEAM
天才の域を超えてる?

アリスと太陽
パンツネタはいらなかったんじゃないかな。

食戟のソーマ
一色先輩のコマ最高っっw
「さぁ謝って」





ハイキュー!!

ツッキーのブロックが決まって面白くなってきた!
ブロックは最強の攻撃v






では、今週はこれで。
スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般

[ 2017/05/29 23:56 ] 少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する