薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

週刊少年ジャンプ2017 28号一言感想

では、今週も気になった作品のみ一言感想を。

シューダン
「背筋をピン!と」があっさり終わってしまったと思ったら次回作が
あったのね。
小学生が言う台詞じゃ無いなと思うことは多いものの明るいし、勢いある
しでなかなかいいかも。
七瀬晶が女子でないことを祈る。
女の子がいても悪くはないんだけれど、好みの問題ねw





銀魂
あっら~~~~上位掲載過ぎてびっくりだわ。
もう人間にはどうにもできないレベルの話になったと思ったら定春が
地球を救ってくれるの!?





ONE PIECE
「ククククの実」の能力いいわ~~
ゴムなんかよりずっといいw





約束のネバーランド
いやいやいや外の世界は危険が一杯だわさ・・・
息つく間もないね。
おもしろい。





ハイキュー!!
う~~ん、やっぱり日向に着かせたんか。





鬼滅の刃
うう・・・魅せるじゃないか、煉獄さんよぉ~
こういうシリアス展開&まっすぐなとこ入れてくるから好きなんだわ。





U19
最初の設定が対大人ってところで引いちゃいましたわ(^^;
もう少し対立関係が別のものだったらなぁと。
お疲れ様でした。

磯部磯兵衛物語
やはり母上が出てくるとおもしろいw

僕のヒーローアカデミアは休載でしたね。
堀越センセ大丈夫なのかな・・・

では、今週はこれで。
スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般

[ 2017/06/13 00:07 ] 少年ジャンプ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

週刊少年ジャンプ 2017年28号感想・その2で...
やっと全部読めました〜〜!! よかった、今週は月曜日前に読めた!!!その1を書いております。続きから、一言感想ですが書かせてくださいませ!!●食戟のソーマ​​戦闘の基本...