アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2017年06月19日 (月) | 編集 |
では、今週も気になった作品のみ一言感想を。

クロスアカウント
なるほど、SNSで超アイドルとお近づきになるお話ね。
絵は可愛いしいまのところ好感。
今後の展開に期待。
政党派のラブコメだといいな。

ONE PIECE
なんか変身して戦隊ものになったようなw





ハイキュー!!
なるほど、凄いブロックより嫌なブロックか。





シューダン!
男の子でありますようにという願いはむなしくしっかり女の子でしたね。
明るい話だし楽しみにしようと思います。
小学生でSNSさせるのはさすがにどうかと思うんだけどね。

約束のネバーランド
怖いよ。
女の子出てきたけど敵か味方かわからない(><)





鬼滅の刃
煉獄いいやつだったよぉおおおお
こんなにすぐに倒れてしまうなんて思わなくて、これから炭治郎を鍛えて
いく先輩になるんだと思っていたのに。
お母さんに褒めてもらえたし安らかに・・・





Dr.STONE
意外にあっさり千空が戻ってきて、これはこれでびっくりw

ぼくたちは勉強ができない
やってることはとても受験生とは思えないんだけど絵は可愛い。





ポロの留学記
絵が可愛いしストーリー展開が適当では扱いにくい悪魔設定じゃなくて
普通に学園ものとかの方が合うのではとか思ってみたり。
お疲れ様でした。







では、今週はこれで。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やっと感想書けました! 前の記事とのリンクなどの体裁は後で整えます。本当の一言感想ですが、書かせてくださいませ。●Dr.STONEよかった!! 千空くん復活! 石化恐るべしという...
2017/07/06(木) 17:58:04 | みやさとの感想文と(時々)感想絵