アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2017年07月11日 (火) | 編集 |
ジャンプの号数で1年のどれだけが過ぎたかを実感するここ数年。
今年も32号か~早いなぁ。

ということで今週も気になった作品のみ一言感想を。
表紙は銀魂。
実写には全く興味が無い私ですが、銀魂は最初から笑わせてくる気
でいそうだし、興味のある方はぜひ~

斉木楠雄のΨ難
坊主が亜連の親父だったとはww
で、親父さすが結婚早かったんだね~





ハイキュー!!
調子が上がってない選手を狙うのは常套だよね。
田中ぁ~~焦らずしっかり丁寧にだよぉ。
旭と大地はよく打った!!
ツッキーのブロックポイントが欲しいところ。
ここでブロック得点入ったら結構流れ持ってこれるよv





ブラッククローバー
キラキラを強調してる割にあまりキラキラしてるようには見えない
ような??
もう少し周りをすっきりさせないと目立たないw





火の丸相撲
おお~~勝ったか。
盛り上げ方が上手かった。





約束のネバーランド
鬼は鬼だったけど、敵ではない鬼でしたね。
やっと休息をとれる場をみつけてこちらも一休み。
彼らから「世界の今」を教えてもらえるようで楽しみ!





鬼滅の刃
ホントシリアスとギャグのバランスが好きだわぁ~
感動するしほのぼのできる。





僕たちは勉強ができない
女の子キャラがみんな好感モテるのがいいなぁ~
勉強は出来るようにはならなそうだけど。
これ受験生じゃなくて高1くらいの設定にしといたらよかったのに。





ゆらぎ荘の幽奈さん
先週の表紙やら巻頭カラーが物議を醸し出してるようですが。
エロは作者が好きで書いてるのか、編集部からの要請があって入れてる
のか?
ま、適度はエロは気にならないというか私は子供らに青年誌的なエロは
ある程度の年齢まで見せる環境は作らなかったけど、ジャンプは好きに
読ませてましたわ。
私は規制しろなんて思わないけど、ただ、さすがにあまりにおおっぴらに
表紙とか巻頭カラーにするのはどうかなとは思いますね。
あと、肌色率より気になるのはやたら女の子の股に顔を突っ込む描写。
勝手に女の子の股が飛んできてますが、これは親としたらう~~んと
思っても仕方ないかもね。






では、今週はこれで。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック