アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2017年07月16日 (日) | 編集 |
「ONE PIECE」が連載20周年ってことでおめでとうございます。
連載が始まった頃の記憶がないので私が丁度WJを読むのをお休みしてた
頃でしょうかね。
独身時代まではずっと読んでた記憶があるんですが(実家で)子育て
し出した頃からはあまり記憶がなく・・・。

で、ある程度大きくなってからまた読み始めたんですよね~
なのでワンピは最初の頃はコミックスで読んでましたわ。

今回、島袋先生の思い出話が面白かったですね。
戦友と呼ぶにはあまりにビッグになってしまった尾田先生でしょうが
いつまでも仲良しでいて欲しいなと思います。

では、今週も気になった作品のみ一言感想を。

約束のネバーランド
ほぉ~~~~「約束」」ってこういうことだったんですね!
タイトル回収がここで来るとは。
絶望的な状況からどう打破していけるのか、鬼と人間の関係はどうなって
いるのかこの先の展開に希望はあるのかと思ってましたが、なるほど。
ただ、抜け出して人間の世界に行けたとしてもコードは明らかに養殖された
人間である証拠であり、人間と鬼との約束を破ったことを示すものだから
「人間の世界に生きる人間」に受け入れられるのかが心配だわさ。





Dr.STONE
千空だけになってからの方がストーリーが動いて面白いかな。





銀魂
空知先生のことだからこんな展開中でも高杉に麦わら帽子被せてる可能性を
否定できなくてドキドキしたけどさすがにそれはなくてよかった。





ROBOT×LASERBEAM
随分と前にきましたね。





鬼滅の刃
炭治郎たちが漢気をみせましたが、新章突入で連れて行かれるのは
鬼の遊郭!?
あの3人には全く縁がなさそうな色と欲にまみれたとこのようですが
どうなることやらw
面白そうw





斉木楠雄のΨ難
何気に燃堂のレベルが凄いw





ハイキュー!!
さすがに「ハイキュー!!」じゃ麦わら帽子は観客以外被れないよなって
思ってたのになんで日向が被ってんだよwww
田中ここは踏ん張って!!





腹ペコのマリー
どこに向かっているのかさっぱりわからんw





磯部磯兵衛物語
藤井先輩ww
これからもよろしく。



では、今週はこれで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック