薔薇色のつぶやき  別館

アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

週刊少年ジャンプ2017 46号一言感想

ちょ、磯部磯兵衛終わりなんですか!?
あまりにも唐突過ぎる。
結構楽しみにしてたのに、コミックスには貢献してなかったけど。
4周年まで残り1週で終わらせちゃうなんて編集部も酷なことするなと
今更ながら思いましたわ。
ケチくさい。

では、今週も気になった作品のみ一言感想を。

ブラッククローバー
ザクスの魔法騎士への怒りが凄い。
しかもザクスじゃなくてゾラだし。





約束のネバーランド
送り出すギルダもかっこええ。
腹を括ってる感じ。
あの小型の銃は何か特別な仕様があるのかな?





鬼滅の刃
おお~~~~~久しぶりに禰豆子登場!!
これはるわ。
よい太もも。





磯部磯兵衛物語
ちょっとぉおおおおお、なんで連載終了なの??
母上の活躍まだまだ読みたかったのに。
びっくりだわさ。
磯兵衛のない巻末さみしい
新連載のトマトのギャグ枠より面白いと思うんですけどね。
残念。





腹ペコのマリー
う~~~ん、こちらも連載終了ですか。
こちらは申し訳ないけど妥当かなと思いますわ。
脇キャラとかは割と好きだったんですが、メインキャラに面白みがないと
いうか、ストーリー展開も何がしたいのか?って感じで。
まず、歴史上の人物を使う場合はもっと背景を理解して上手く使わなくては
全然生きてこないですよ。
特に、マリーアントワネットの娘のマリーテレーズなんて持って来たら余程
作り込んでおかないと。
次回は軽い感じで日常にギャグをいれたほのぼの系のお話を読んでみたい
かなと思います。

作り込む話より絶対合うと思うのですわ。
期待してますv


では、今週はこれで。

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般

[ 2017/10/17 00:11 ] 少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する