​​​​今週も購入したり借りたりして読んだ本をざくっとメモ


椿町ロンリープラネット 9巻



うううううう・・・苦手な三角関係がWで勃発。
少女マンガの定石といったところか。


異世界居酒屋「のぶ」 3巻



出てくるキャラがみんな素敵でやしですわ。
色んなお客さんが来るけど先帝にはびっくりw
ややこしい事件も常連さんやお客さんが解決してくれて心地良いです。
「のぶ」はしのぶちゃんの名前から取ってるのかと思ったら大将だったん
ですねw
大将としのぶちゃんの関係も判明してなるほど~~~っと。


大奥 15巻



毎度、悲恋しかないというほど辛い大奥。
家定と胤篤には束の間の幸せを感じられるひとときがあっただけ良かった
のかもしれませんが、それでもやっぱり切ない。
身を切られるような哀しみの上に成り立つ大奥。
有能な将軍が出てきたときは穏やかな時間もあるけれど、大体いつも陰謀
が渦巻いてるし怖いところです。
大奥にはあまり関わりたくないのですが、男女が逆転した話にすることで
ここまでき込まれることになるとはですわ、よしなが先生さすが。
そして和宮さまにはたまげました。
どうなるの!?


弱虫ペダル 54巻



泉田が3年で、キャプテンになったんだなぁと思いましたわ。
今年は箱学に比べ総北の方がやっぱり実力的には劣ってる気がするので
箱学が王者奪還でいいんじゃないかなと思ったり。
で、来年また総北が奪い返すわけですよ~~~
坂道たちが3年になって次の世代に総北魂を受継がせるところが今から
楽しみですが、まだ今年の決着がついてないから頑張って貰わなくては。


封神演義 4~6巻



なんか凄く展開早いんですけどw
イケメンがすぐに死ぬのは哀しいw


魔法少女サイト 8巻



娘がお好きなようで。


新宿スワン 21,22巻



では、今回はこれで。​​​​
スポンサーサイト

「宝石の国」1~8巻 感想

週刊少年ジャンプ2018 11号一言感想

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)