FC2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2019年10月13日 (日) | 編集 |
​​​​​​​​今週も気になった作品のみ一言感想を。

僕のヒーローアカデミア
エンデヴァーが3人を直接指導することになりましたね。
ホークスバレたかと思ったけど大丈夫だったようで。




鬼滅の刃
縁壱が人格者過ぎて・・・どこで暮らしてたんでしょう。
縁壱への憎しみと嫉妬心から上弦壱は無惨の提案を受け入れちゃったんですね。
けれど、ずっと自分が手にしたかったものは手にできず、最期まで弟には敵わ
なかったようで。
あの笛だけが残るとは。
日の呼吸は縁壱からの継承で大本の呼吸だというのに、それを知るものがいなく
なっているのは残念。
柱も知らなかったし、炭治郎自身も教えてもらっていないし。
御館様は何か知ってるようでしたけどあまり語らずでしたね。
兄の方の掘り下げはありましたが、縁壱の方はどうなんでしょ。
日の呼吸は弟子に継承されるのか、血統なのか気になるところです。
この後、日の呼吸について知ってる者が現れるのでしょうか?
それとも無惨から聞くことになるとか?
鬼殺隊も多くの犠牲を払いましたが、いよいよ無惨に手が届きそうですね。






ハイキュー!!
あらら・・・
日向たちがメインになって次の年を戦っていくのかと思いきや、一気に数年後に
飛んでしまうとは。
しかもブラジルだし。
これって日本代表としてこれから世界が舞台になるってことですかね?
もう少し高校時代を見たかったんですけど、世界が舞台になってしまうとこれ
までの他校とのあれこれも無くなってしまうってことですよね。
う~~~ん、なんだかなぁ・・・もったいない・・・




Dr.STONE
あっと言う間に武器を生産してサクサクと進んでいくのでノーストレス。
というか、こんなに進んで科学のネタ切れにならないのかと心配w




夜桜さんちの大作戦
高校生が“妻”って言葉を使うのはなんか違和感(^^;
結婚生活してるっていうより、同居してるだけって感じですしね。
恋人くらいの関係スタートでこれから強くなって認めてもらうんだ!って展開の
方がしっくりくるように思うのですけどね、年齢的にも。


約束のネバーランド
ノーマンが本心を打ち明けて、ノーマンの不安もエマたちが解決できそうって
希望が見えてからの・・・
お願いだから、ノーマンを退場させないで(><)




ミタマセキュ霊ティ
また謎の新キャラ出てきたw
じっちゃんが背後霊列に並んでるのには笑ったw


アクタージュ
演劇を描きたいのではなくバトルものなんだと思ったらこれはこれでいい。
息子は順調に「ガラスの仮面」を読み進めております。
娘同様、桜小路くんが不憫でならないようです。
あと、昭和の嫌がらせは自己保身を考えて無くて単純でいいなとのことです。




では今週はこれで。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック