FC2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2019年10月26日 (土) | 編集 |
​DAYS 34巻感想



前巻の感想は​こちら​。
つくしがスタメンでしかもシュート?
まるで少年漫画の主人公のよう!
って主人公ですけどね。
これまでがあまりにも不甲斐ないというか、力不足と経験不足と自信のなさで
オロオロしまくってただけで。
やっと活躍できるだけの要素が揃ったようです。
風間くんがいない試合は味気ないけど、つくしには頑張って欲しいです!
そしてなんかやりそうな君下くんにも期待。


ゆりあ先生の赤い糸 4巻感想



これまでの感想は​こちら​。
小山田みちるは退院してゆりあ先生のところで居候とは。
ゆりあ先生が提案したこととは言え、​厚かましい​
ここに出てくるほとんどの人がゆりあ先生に甘えてるというか乗っかかってるん
ですよね。
ゆりあ先生もぶちギレながらもいつも受け入れていっちゃう器の大きさが​男前​
過ぎて・・・。
もっと突き放していいと思うんですけども。
さて、今後便利屋伴ちゃんがどう絡んでくるか。
ゆりあ先生にも幸せが訪れて欲しいけど相手が若過ぎるのでかなり厳しい。
ゆりあ先生も無茶するわ(^^;
私の希望としてはみちるは出ていって、ゆりあ先生は伴ちゃんと上手くいって
吾良はりくと一緒に住めばいいと思うのですが、そうはいかないでしょうね。
最後はゆりあ先生が吾良の世話をすることになりそう・・・。​​
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック