FC2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2020年05月04日 (月) | 編集 |
DAYS 37巻感想

前巻の感想はこちら



「さあ、夢の続きを見せてくれ」。
前半終了間際、犬童のロングフィードを起点に、カウンターを仕掛ける桜高。
そして、ボールはエース・成神の元へ。
仲間の期待と信頼を背に、聖蹟ゴールへ突き進む。
立ちはだかるのは、極限まで集中力を高めた臼井。
チームの命運を懸けた2人の勝負の行方は──!?


こんな状況で水樹~
ま、場を読まないのは知ってるけど、それ聞くの今なの?
で、つくしも辞めるの?本気なの?
わけわからんわ・・・
風間くん、後半には間に合うみたいだけど出番あるのかな?
久しぶりに見たいけど、でも風間くんが出なくてはいけない状況は避けたい
よな。
負けちゃうのはかなわんし。

桜校も成神を出すのが早かったから続かないだろうな。
後半に風間くんが控えてたのが勝因になりそうな気もする。

それにしてもここでつくしが辞めるのは勘弁して欲しいなぁ・・・     



夏目アラタの結婚 2巻感想

前巻の感想はこちら



【内容情報】(出版社より)
究極の「結婚」、追い詰めたのはどっち?
未だに死体の一部が発見されない遺族からの依頼で、連続殺人鬼・品川真珠
から
そのありかを聞き出すべく拘置所へと通う夏目アラタ。
真珠の気を惹くために思わずアラタが口にした「結婚」という言葉をきっかけに
ふたりの腹の探り合い、駆け引きはヒートアップする!
そしてついに、事件に関する黙秘をやめ、語り出した真珠。彼女は本当に犯人
なのか、それとも…?

【編集担当からのおすすめ情報】
テーマは「結婚」!
児童相談所の職員・夏目アラタと殺人ピエロ・品川真珠による駆け引きの
行方は? 
周囲も巻き込んで、ますます赤い糸が絡まり合う最新集!!
他のどこにもない結婚×バトル×サスペンス、是非お楽しみください!



相変わらず展開というか、予想がつかなくてどきどき。
真珠の目的は自分に興味を持った人間の全てを暴くことかな?
その最終が殺人とか?
実際、やってるのか、やってないのかわからへんわ。
アラタも真珠に対する目的が最初とはもう違ってるようやし。
シリアルキラーである真珠を人間らしくしてやりたいという気持ちも出てきてる
みたいで、児相で働くくらいだから根本に人を助けたいって気持ちを持つ人間なん
だろうけど、真珠に深く関わるのは危険極まりない。

どう考えても真珠は有罪なのになぜか出てくるような予感がするアラタ。
ほんと、怖いんだよね。
本気になったら出てきそうだもん。
桃ちゃんも真珠に関心持ってしまって・・・
これヤバイんじゃないのかな。
真珠は人の心を操るのが上手いようだけど、目的がわからないからいんだよね。
この何とも言えないザラザラ感が手放せない。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック