FC2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2020年07月16日 (木) | 編集 |
いろいろ進展してますな。
前巻の感想は​こちら​。



【内容情報】(出版社より)
便利屋の伴ちゃんと逢瀬を重ねて不倫の関係に発展したゆりあ先生。
年下の若い恋人ができハッピーかと思いきや50にして不安と嫉妬に悩まされる
羽目に。
かつてない経験に心は乱れ落ち着かない。
しまいには寝たきりの旦那に八つ当たりする始末。
あまりにかっこ悪い自分をリセットするために向かった先とは・・・・・?

ゆりあ先生、恋愛スイッチ入っちゃいましたね。
50のおばさんに若い子が興味を持つとはそれほど思えないけど、別に悪くはない。

それにゆりあさんはこれまで散々人のため、周りのために尽くしてきたんだし、
次は彼女のしたいようにしたってバチはあたらないよ。

大体旦那が博愛主義かのように好きにやってるんだからお互い様。

みちるは今はゆりあさんに頼らざるを得ない状況だし、ゆりあさんの方も自分から
関わってるわけだからこのまま維持だろうけど、リクはどうなんだろね。

どちらもゆりあさんに好きな人が出来たことには気づいてる。
みちるはゆりあさんのこと好きみたいですね。
安心できるし落ち着くんだろうな。
だからといってどうすることもないでしょうけど。

吾良がもう少し身の回りのことが出きるまでに回復してリクと一緒に住んでくれたら
いいのになぁと思うのだけど、そう簡単にいくとも思えず。

みちるは自立するだうし、リクがあの家に来て、ゆりあさんの方方が通いになったら
いいんじゃない?とか思ったり。

それにしても今からバレエするのか。
それはそれで大変だけど面白そう。

ただバレエはお金かかるよね。
それも二人分って・・・(^^;
ちょっと厳しいんじゃないかと思うなぁ。
気持ちだけではどうにもならないよね。

次巻、伴ちゃんとの関係も進んでいくっぽいけど大丈夫かな。

歳いってると若い子に必要以上に嫉妬してしまうよね。
こればかりは仕方が無い。
でもほどほどにしないとね。
距離が近くなったからと正直過ぎるのは却ってしんどくなるよ。
信頼関係がどれだけ築けるかだね。

次巻ではリクが伴ちゃんとのことで偉そうに追及してくるようどけどあんたらには言わ
たくないって思うよね。

もうみんなまとめて面倒みたる!っていいそうだよ、ゆりあ先生。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック