FC2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2009年09月22日 (火) | 編集 |

綺麗なまとめ方でエンドでした~♪
無事、フラウとテイトは新婚旅行に出かけることができホッといたしました(〃∇〃v)
やっぱり二人の旅立ちのところまでだったんですね。
ここからお話が広がっていくので また続きを期待したいしたいところです。

今回もとても作画が綺麗でしたv 人物も崩れないのが嬉しいですが、
とくに背景や、光の加減、羽の舞い散る様、惚れ惚~れでした?

ではでは、最後になりますので ねっとりとアヤナミさまから・・・

  07-25-1.jpg 妖しい眼だから 妖たん。。美麗

「一撃で仕留めなくば、待っているのは・・・」

「私のの中でパンドラの箱を探すか、絶望を再び辿るか・・・」
何とか自分の元にテイトをおいておきたいアヤたん。。
「さぁ 来るのだテイト=クライン」←積極的です

テイトの抵抗をものともせず、ザイフォンを華麗に発動するアヤたん。。
一々動きが美しいんですけど~~ 走ってる~~とか 剣抜いた~~~とか 
                                 一々 反応してる私(p≧∀≦q)〃

横顔のアヤたんもいいし、飛んでるアヤたんもいい~ (*´д`)ハァハァ
ミカエルの瞳が発動し、フェアトラークの力がテイトを守り アヤたんを追い詰める。
「どこまでも邪魔立てするか…フェアトラーク!」って割れた天井のガラスが落ちてきて
キラキラしてる中で クッって 悔しがってるアヤたんがいい  (/ω\*)  

   07-25-2.jpg

そして、何でかはわからないんだけど、07-GHOSTの前に 
テイト、フラウ、カストル、ラブラドール、アヤナミ、ブラックホークの面々が集められた。。
あれ?あの人はいいのか??

「次の合図で引く」
状況が不利とみたアヤたんは部下を連れて退却することを決断。
「ミカエルの瞳の器は 私が追い求めるものの よき道しるべとなる」

「一方が生きぬ限り、生きられぬ・・・ そういうことだ」   
        テイトがいないと自分も生きられないってことでいいんですね??

「行け!」         ううううぅ・・・アヤたん いいなぁ~  ( ´艸`)

部下の力だけでは突破口を作ることは無理とみるや、
「私がつながりを断つ その瞬間に引け」
         あ~~~ん 実はとっても 部下思いのアヤたんなのでした(p≧∀≦q)〃
                                引き際もかっこえぇ~~~

今回は 取りあえずテイトは諦めたってことですね。。

「やるべきことに向かって行け」とミカゲの幻影が現れ 優しくテイトにタッチ。。
するって~~と 今度はミカエルの瞳がテイトの足首つかんでアタック!
「逃がさない。お前を一番愛しているのは、私だ」

しかし、こっちにも一緒に行こうというテイト。 ちょっと大人になりましたv

出口にはフラウたちが待っていて 旅立ちの準備をしてる。
「行くぜ、クソガキ。早く着な、時間がない」
テイトは結構、服着てると思うんですけどね~~それより、フラウは寒くないんですか??
07-GHOSTだしええんか??

そして、ハクレンともお別れの挨拶。
次に会うときは お前の背負っているものを一緒に背負うって・・・おうぅ!!
完全なる告白ってことでいいですね?!
誰も彼もが テイトが欲しいらしい。。  罪な男だ テイト=クライン。

「お前はいい奴すぎて、困る」って ハクレンがしかったです????????

「この次が楽しみだ テイト=クライン」って去っていくアヤたんかっこええぇ~~!!
去り際の音楽もいいです♪

ランセ司教も強いんだぞ~~って 見せ場もあったり。
さぁ 急げ、急げってことで、フラウとテイトは教皇が脱出するために用意された通路を
使って脱出。
千の曲がり角の一つでも間違えたら出られないとは 怖いなぁ~~
ラブラドールがお花で先導してくれる。

テイトの中にあった闇とテイトが向き合い、真実を求めるってことで綺麗にラストを
決めたようです。
ものすごいスピードで 通路を抜けていく。。

この先、たくさんのことを見て、知らなければならない
何が悪で何が正義かは自分の心で決めると言うテイトに
「お前なら決められる。。だから 言ったんだぜ。お前になら殺されてもいいって

あぅ、殺し文句で、もう一回しっかりを伝えるフラウ。
                テイトの頭抱え込みはサービスショットですねv

「これでも ちょっとは成長したんだ」というテイト。
「その証を述べよ」と 問うフラウへの答えは・・・

後ろからの抱きつき~~~~~(/∀\*)キャハ★

あっはっは~~ここまで 見事にやってくださるとは!!
フラウもとっても満足そうだし!!

おめでとう~~~!!ハネムーンいってらっしゃ~~~い!!

これで、毎週楽しみにしていた「07-GHOST」終わっちゃいました。
このアニメ 私は楽しみにしてたけど、ややBL色が強かったかな??
子供達には不評でした。
ストーリーもあんまり捻りとかないし、進展も少ないし、予想外の展開とかもなかったから。

でも、あたしゃ、いい聴かせてもらったし十分満足ですv
絵もすっごく綺麗だったし、BGMもよかった。

次のクールは いよいよ「DAKER THAN BLACK」の2期があるから 取りあえずは
それを楽しみにしておこうかな。。

ただ、黒(ヘイ)が出てきて活躍するまで時間がかかりそうな気がする。。
黒が出てこなきゃ 感想書く気にならんしなぁ。。

「Pandora Hearts」 も終わっちゃうし、「花咲ける青少年」くらいしかアニメの感想
書くものがなさそうだ。。

最近、コミック読むことも多いし そっちが中心になるか??
他の人のレビューを見て決めようww

 TBでお世話になったみなさま ありがとうございました!



参加してみましたので よろしかったら こちらを
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
終わっちゃった。。。
今期最大萌えアニメが終わってしまいました。(泣)

でも、最後はハネムーンで満足していますw



アヤたんもカッコよかったですねw

コメントやTB、ありがとうございました~!
2009/09/23(水) 00:33:26 | URL | moka #79D/WHSg[ 編集]
Re:終わっちゃった。。。(09/22)
mokaさん



ここまで徹底してサービスしていただけるとは思ってもいませんでした♪

セリフも一々煽ってきますし(笑)

とっていい声で萌セリフは毎週の楽しみでしたv



こちらこそ、TB&コメありがとうございました!!
2009/09/23(水) 00:39:36 | URL | らいち♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック