FC2ブログ

薔薇色のつぶやき  別館

アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

PandoraHearts 第9話「呪いの言葉」

キタ♪キタ♪ ヴィンセント~
やっと 登場いたしました?って 言っても ホンの一言でしたね。
「もう少し 一緒に見学していよう」

          pa9-2.jpg

福山じゅんじゅんどんな声での登場かなぁ~~って 思ってましたが
これまた 期待できそうです????
エコーというか モニョモニョ やら ギルとの絡みやら今後が楽しみです。
ドコまでやるのかなぁ~~♪

そして、「謎の男」から昇格した 小野D(笑)
ジャック・ベザリウスさんになってました????
随分前から出てきてるのに 確かに謎でした。
誰だかさっぱりわからないよね~~~
相変わらず 顔はまともに出てこないわ 台詞は一言二言だわで~
キーパーソンなのに 小出しで出てくる人だもんね。

まぁでも 声が聴けるだけありがたいことだわぁ~~?

        pa9-3.jpg

すっごくいろんなことが散りばめられていて それがどう繋がっていくのか・・・
説明がないままストーリーが始まっていくから 最初は戸惑ってしまうけど
どうやら みなさん主だった人が揃ってきたようですし
やっとこれからかなぁ~~って 思います。

とはいえ、原作読んでいても まだまだ 謎だらけなんですけどね。私には~~~

そ、し、て、 今回のビックリは レイムさんでした!

「んん??何気にいい声??」
どうしたレイムさん!   って 思ったら  諏訪部さんでした~~
みなさん お仕事頑張ってはるんですね~
あっちにも こっちにも出てきてくれて ありがとうございますです。。????
ドコに感心してるんでしょうね(笑)
今後の楽しみが増えました♪ どんどん豪華絢爛になっていくぅ~~

さ~て ストーリーですが、いつものごとく、うちではほとんど追いません。。
こちらを参照くださいませ。

     
   表紙見てるだけで美しいですね♪

でも 感想としましては オズと父親との関係が気になるところです。
まだ原作でもその辺はあまり触れられていませんけど、オズが心に負った傷というか
哀しみが生み出した深い闇は 父親との出来事から生まれたのでしょうが
果たしてそれだけでしょうか。
「存在自体が罪」とはどういうことなのでしょう。

自分は愛してもらっていると思っていた父親からの拒絶は
耐え難いものではあったと思います。
全てを受け入れてしまえばいい それは 感情を麻痺させることと等しいようです。
自分が感じることをやめてしまって 事実だけを受け入れておく。
心は置き去り。。 心はどこへ??

オズの抱える深い闇とアヴィスとは 一体どういうものなのでしょうか~

 

っと 真面目に語った後ですが、今回の見所は~~~
      コレです!!

     pa9.jpg

もう 毎回OPでも 同じようなシーンがあって ドキドキしてるんですけど??
なんか もう すごい好きなんですけど~~~
うわっ~! ヤベェ~~~~ とか 思っちゃうんですけど~~~ (/ω\*)

何で こんな 何でもないといえば 何でもないとこに??って思われるかもしれませんが
全然何でもなくないんですよぉ~~~~~~(p≧∀≦q)〃

エロヤバ って 思ってるの私だけですかね?
やっぱり私おかしいですかね??




スポンサーサイト
[ 2009/05/29 12:59 ] PandoraHearts | TB(0) | CM(2)
それだっ!ソレwww
らいちさん、こんにちはw

今週の見所はソコですっ!ソコっ!(笑)



原作を知らずに初めてOP見たときから

何のBLだよ?っと思ってたんですよね~。わははw

後ろからガバっとしてるところがたまらんです。ハァハァwww



来週ヴィンスが出てくるし、兄さん兄さん言ってほしい~www

こっちも萌えるんですよ、私。^m^





[ 2009/05/29 13:25 ] [ 編集 ]
そうですよね!!
mokaさん



やっぱり、何が何でもそうですよね!!

毎回、毎回 何を期待しながら見ているのかってくらい

ストーリーとかけ離れたところで 

ドキドキしちゃっています (*´ο`*)=3

アリスのアの字もうちの感想には出てきませんww



ええ そうです、そうです、後ろからガバっですって!!

どうにも堪らんです。。



>来週ヴィンスが出てくるし、兄さん兄さん言ってほしい~www

>こっちも萌えるんですよ、私。^m^



やっと登場ですね♪ 

私も大好きです!美しいし 妖し過ぎるし

兄さん好き過ぎるし~~~~~ww

これで俄然面白くなって参りました!!

声優さんらも思いの他豪華で どうしましょ~~(/ω\*)
[ 2009/05/30 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する